ホーム » 家電のリサイクル回収処分

ご家庭で不要になった家電はございませんか?

(有)ほそやでんきは家電リサイクルの取扱優良店です!
家電のリサイクル、回収処分は安心してお任せください。

家電は大まかに、リサイクル法にのっとりリサイクルをしなければいけない物(テレビ、エアコン、冷蔵/冷凍庫、洗濯/乾燥機)と、 廃棄処分する物(その他一般家電)とに分かれます。

当店ではご依頼があればご自宅まで回収にお伺いし、責任を持ってリサイクルor処分をいたします。置賜地域(米沢市、川西町、高畠町、南陽市、長井市、飯豊町、白鷹町)で主に依頼をお受けしてます。

料金は、基本料金(収集運搬料金込み)+リサイクル料金or処分料金です。

基本料金 3,000円~

 

リサイクル料金

テレビ(小) 1,700円~
テレビ(大) 2,700円~
冷蔵庫、冷凍庫(小) 3,400円~
冷蔵庫、冷凍庫(大) 4,300円~
洗濯機、乾燥機 2,300円~
エアコン* 900円~

*エアコンは、別途取外し料金(8,000円~)がかかります。

 

処分料金

電子レンジ 1,500円~
掃除機 1,000円~
その他、小物家電 500円~

表の料金は大体の目安で、引き取り地域の場所やメーカーによって、基本料金やリサイクル料金が変わる場合がございます。 正確な金額はお電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

「大変なサダ音頭」販売中

  • (有)ほそやでんきは「大変なサダ音頭」の発売元です!発送料、税込で2000円にて全国へ販売中!

  • *「大変なサダ音頭」とは
    山形県西置賜郡飯豊町の地元消防団が作詞作曲を手がけ、日常を面白おかしく歌にしたものです。聞けば元気が溢れてきます!この歌のおかげか、歌い手の消防団OBの方々もますます元気を保てています!

  • お問合せ
inserted by FC2 system